2012年04月30日

スリリングな買い物

連休は遠出もしないので、ネットで散財をしました。

@Everton FC 1986 Home Shirt
12-04-29_004.jpg
シャープ(マンチェスターユナイテッド)やSEGA(アーセナル)は有名なのですが、NECがイングランドのサッカーのユニフォームスポンサーをやってたなんて。プレミアリーグのユニフォームに日本企業の興隆が来ることを願ってやみません。

本体:US$ 37.39 送料:US$11.39 総計:US$48.78(4,100円くらい)

ASwansea City AFC ジャージ上下
12-04-29_003.jpg
4割引だったのとシンプルなデザイン、それと日本ではSwansea City関連商品もってる奴いねーだろーと思って購入。ジョギング・ウォーキングの動機づけの為にもいいかな。

本体:£42 送料:£15 総計:£57(7,700円くらい)


アマゾンや楽天では普通に購入していますが、海外サイトからの購入は初めて!無事にものが届くか不安でした。特にSwansea City、日本に送ったことあるのか。。。と不安でしたが、日曜に無事に着きました。ワクワク、ドキドキ、スリルを味わえるのは海外サイトならではですね。

ブログパーツ
posted by しいたけを at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月25日

Memorable Worst Shopping

今でも記憶に残る失敗した買い物ってありますか?

僕はこれです。

ファミコン用コントローラ
アスキースティックUターボ 9,900円  1986年頃発売

アスキースティックUターボの詳細は以下参照で。

-----------------------------------------------------------
ブログ「ゲームゲームしたもの」より
http://kuroneko64san.blog21.fc2.com/blog-entry-7.html
-----------------------------------------------------------


小学生時代に親にねだりねだって、誕生日プレゼントで買ってもらいました。ファミコンで格闘ゲームも流行っていない1987年ごろに、なんでこんなゲーセンにあるコントローラタイプを羨望したのか今となってはわかりません。

シューティングゲームを数回やったきりで、後はほこりにかぶったまま。実家にまだあるのかな。。。

プレゼントなので自分がした買い物ではありませんが、今でも記憶に残っています。


にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
にほんブログ村
ブログパーツ
posted by しいたけを at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする