2014年02月23日

自己紹介がてらに、当ブログまとめ記事


contents page of Willie Brown's book / irina slutsky


当ブログも記事が100件を超えて、ちらほらと相互リンクや検索サイト経由で当ブログに来て下さる方が増えてきました。

そこで、当ブログの内容が大まかにわかるようにまとめ記事を作成しましたので、良ければご参照ください。

続きを読む
posted by しいたけを at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月20日

自己紹介

今日からブログを始めることにしました、しいたけをです。

簡単に自己紹介を。
30代男子で、メーカーで事務系をやっています。勤続は10年になります。
※既に退社して、セミリタイア生活です。(2015/1/14)

資産運用を始めたきっかけは、銀行の普通預金がペイオフの制限に近くなった事からです。
それまでは全く投資等の資産運用を考えたこともなく、先輩が株をやっていると聞いたら、「この山師が!」と心の中で思っていましたw

資産運用を始めて、酸いも甘いもいろいろ経験してとても勉強になりました。そんな経験を整理しこれからの人生に活かしていきたいなと思い、ブログ始めました。

まずは1年続けることを目標にexclamation×2


にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村
ブログパーツ
posted by しいたけを at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする