2012年11月11日

コメントこないな〜と思ってたら

ブログの設定画面のコメント欄に未承認コメント一覧があるのに気づいて慌てて承認&コメントしました。

コメント放置していてすみませんでした。

てっきり
「1件の未承認コメントがあります」
みたいなアラームが出ると勝手に思っていました。

ブログやってほぼ半年ですが、もう少し仕組みを理解しないと。。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
ブログパーツ
posted by しいたけを at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暇だと無闇に動きたくなる


Bored / John-Morgan


無職になって一週間経ったが、暇。
平日の午前中に家にいるというのはなんとも不思議な気分。

今週は会社員生活であこがれだった平日早朝のサッカー、欧州チャンピオンリーグをTV観戦しその後2度寝を敢行。
レアルマドリーvsドルトムント、セルティックvsバルセロナの試合内容に感激し、マンチェスターシティの守備のもろさに嘆いた。

でも、もうそろそろ無職生活に飽きがくるのかな。

暇でやっかいなのは、無闇に取引したくなること。

我慢我慢と思いながら、FXの取引をしちゃいました。

買 ランド円@9.1円 50枚

ポジってしばらくしたら9.03円まで下落したのでやってもうたと思ったが、結局9.12円まで上昇。結果オーライ。


インデックス投資をやっているのもデイトレでは勝てる気がしないからなのに、時間があると取引をしちゃう。インデックス投資と無職は相性が悪そうだと思い始める。

明日から就職支援会社にいき再就職活動を始めるので、取引する時間は少なくなるけど、またしちゃいそう。。。

暇、やる気に関する関連記事
暇だと無闇に動きたくなる
暑くてダルくてやる気がでないが
やる気が無くなっても問題ないのは無職、リタイア生活の特権


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村





ブログパーツ
ラベル:セミリタイア
posted by しいたけを at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする