2017年04月07日

4泊5日関西&徳島格安旅行でかかった費用は26,000円程度

普通預金.png

4泊5日関西&徳島格安旅行でかかった費用は26,000円程度になりました。以下、内訳です。

@交通費 10,000円程度
→18きっぷ3回分7,110円が主。東京から新大阪まで新幹線片道で10,000円は超えるので安く済ませたなと。

A食費 5,000円程度
→松乃家、宮本むなし等のチェーン店やコンビニ、スーパーで済ませた。

B宿泊費 8,000円程度
→カプセルホテル1泊1,000円(ポイント使用後)、お遍路宿2泊(5,600円)、ネットカフェ1泊(1,400円程度)


上記以外の費用は吹田スタジアムでガンバ大阪のACLを観たチケット代等です。

交通費を安く済ませたいなら18きっぷがいいけど、自分にとっては東京からなら1日で姫路までが適度な距離。それ以上の距離は18きっぷ旅を嫌になりそうなので避けたいなと。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村




ブログパーツ
posted by しいたけを at 16:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
18切符、3回分で7110円は安いですね。
僕は2回で6500円でした。
3回品は新宿では8千円少々してました。やっぱり新橋のほうが安いのでしょうか。
Posted by 招き猫の右手 at 2017年04月07日 16:15
招き猫さん、新品購入での3回分換算が7,110円という意味です。3回分は8,000円からが適正値段でしょうね。
Posted by しいたけを at 2017年04月07日 19:43
4箔で2.5万ですか、格安に楽しんでおられますね。
吹田スタジアム観戦は一度行ってみたいです、やっぱり迫力ありました?
私は旅行は宿泊で疲れるので、普段行かない近場の街やカフェに行ったりして非日常を楽しむことにしてます。
Posted by namake_taio at 2017年04月28日 18:09
namake_taioさん、コメント有難うございます。
吹田スタジアムは設備最新で見やすくとても良いスタジアムでした。迫力で言えば三ツ沢の方が良しですし、吹田スタジアムから帰りの臨時バス停までえらい歩かせるのも難点。
近場の方が宿泊の心配無いので良いですよね。
Posted by しいたけを at 2017年04月30日 11:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック