2016年06月28日

買ったり売ったりしていた武田薬品を、ついにNISA口座で購入

配当金.png

以前から高配当目的で買うけど、配当程度の利益が出て売っていた武田薬品。

関連記事
武田薬品(4502)、再び配当金程度な利益で利益確定
自分はやっぱり株の見る目がない?(武田薬品、ANA、ドコモの株価を見て)

関連記事を見るまで忘れていたけど、2015年には武田薬品(4502)は高値6,657円があったなんて、今の株価水準から見ると想像しづらいす。

5月に株価が5,000円以下になったところで特定口座で買ったはいいが、株価は低迷。

そして6月に、配当利回りが4%となる4,500円以下になったので、特定口座分を損切り(▲50,000円程度)、そしてついにNISA口座で購入しましたと。

それで、BREXITショックで株価は更に低迷し、6月28日時点の終値は4,343円。

NISA口座で購入したこともあり、長い付き合いになりそうなので、株価4,000円を割らないでと思う日々になりそうな予感。

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

株式長期投資 ブログランキングへ




ブログパーツ
posted by しいたけを at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資売買 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439492100
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック