2015年06月12日

途中で夢中になったり飽きたりもしたけど、当ブログが300記事に


300 F / Hugo90


2012年3月からブログを始め、約3年3ヶ月経った今回の記事で300記事となりました。

最初の頃はコメント来たことが分からなかったり、記事のタイトルがシンプルすぎたりと手探り感が満載でした。

2013年末からは自分が体験した早期退職のまとめ記事を作成することに夢中で、週2,3ペースで記事を投稿していました。

ですが、早期退職や投資に関するネタ切れが半端なく、現在は多くて週2で記事投稿となっています。ブログ村のランキングでは見るも無残な順位です。毎日ブログ更新している方はスゴイですね!

まぁ更新頻度は落ちましたが、ブログ運営は生活の一部になりました。
これから自分の生活が変わったり、市況が変わったりするでしょうが、ブログを続けていきたいです。


引き続きブログの相互リンクを募集しています。

1,早期退職やリタイア関連、投資や節約関連を主としたブログ
2,ブログ開設して3か月以上経過
3,ブログを月1回以上の更新がある
上記該当し相互リンクしたい方がいればコメントお願いします。
月間2万PV程度な弱小ブログですが、良かったら。

関連記事
相互リンク募集中です。

ツイッターもやっています。アカウント名はshiitakeo39です。

・ブログを更新しました連絡
・投資、資産運用関連
・サッカー全般(特にプレミアリーグ)
・野球(特にヤクルトスワローズ)
・ポッドキャスト等その他
関連についてつぶやいていますが、1日1回つぶやけば良い方。



こちらも良かったらフォローお願いします。

関連記事
やる気が無くなっても問題ないのは無職、リタイア生活の特権


にほんブログ村

セミリタイア ブログランキングへ




ブログパーツ
posted by しいたけを at 16:46| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもどもです。

ちょっと遅くなりましたが、
300記事、(≧∇≦)ъ オメ!

また遊びに来て下さい。
Posted by mushoku2006 at 2015年06月16日 20:01
mushoku2006さん、有難うございます。同じようにブログを長く続けていきたいです。
Posted by しいたけを at 2015年06月17日 10:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/420566126
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック