2015年03月25日

リタイア系オフ会と旅行を満喫

飲み会.png

先程まで愛知県に旅行に行っていました。

きっかけはブロガーの成為さんに、同じくブロガーのmushoku2006さん亭で一緒に飲みませんかと誘われたことでした。

いつもなら18きっぷで行くのですが、今回は深夜バス・高速バスで行くことにしました。
新宿→名古屋の3列シートで約5,000円だったのですが、ほとんど寝れませんでした。飛行機もそうなのですが、同じ場所にずっと座りっぱなしはキツイ。
深夜バスは当分遠慮で、乗り継ぎだけどいつの間にか眠れる18きっぷの方が自分には合ってるわ。

その後は、犬山城観光、スガキヤでラーメン。

そしてmushoku2006さん亭でオフ会を開催。

mushoku2006さん亭にはお酒が大量に保管しており、酒屋みたい。

3人で何を話したかというと、
・前職の話
・インデックス投資の話
・北海道の話
等色んな話をしました。自分はビール1杯とソフトドリンクだったのですが、mushoku2006さん、成為さんはかなり飲んでましたね。

オフ会は**さんはどんな人だろうと非常にドキドキするのですが、定期的にブロガーさんを中心にお会いしたいなと思いました。

関連記事
コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ #52に初めて参加
安く参加したくて、コツコツ投資家がコツコツ集まる会in所沢#17に参加


にほんブログ村

セミリタイア ブログランキングへ




ブログパーツ
【関連する記事】
posted by しいたけを at 17:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもどもです。

ぶっちゃけ、何をしゃべったのか?
全く記憶にございません。
テヘヘッ (*゚ー゚)>
Posted by mushoku2006 at 2015年03月25日 21:36
mushoku2006さん、先日はお邪魔しました。2人とも結構飲んでましたから、何を話したか覚えていないのも納得です。
Posted by しいたけを at 2015年03月26日 09:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/416234101
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック