2014年11月21日

友人にポイントサイト「げん玉」を紹介したので、「げん玉」の攻略法?ふたたび


Kendama / Musespeak


友人にポイントサイト「げん玉」を紹介し登録してもらったので、友人に「げん玉」の攻略法?を教えるのも兼ねて記事にしたいと思います。

1年前にポイントサイト「げん玉」をオススメする記事を書いています。
小遣い稼ぎ1、ポイントサイト「げん玉」

この記事をツイートしたところ、Twitterでフォローしている星都セイトさんから以下のツイートがありました。



確かに(笑)長続きするコツは惰性でやることです。ですので、時間がある方にはもってこい。

「げん玉」だけでなく他のポイントサイトや、アンケートサイトでも言える事ですが、フルタイム等の本業がある方はポイントサイト、アンケートサイトに時間を割くよりも本業や気分転換の趣味や家族との時間、休憩や睡眠時間に充てて下さい。
ポイントサイトにはいろんなアクティビティがありますが、ほとんど稼げません。


ですから、フルタイム等の本業がある方は、毎日コツコツ参加するよりは、必要になった時にチェックする&アクセスするのが良いでしょう。
それでは、どんな時に役に立つかと言えば、以下の2つ。

@ネットショッピングする際
楽天市場やYahoo!ショッピングで買い物する際、「げん玉」を経由して買い物するとポイントが買い物金額に応じて貯まります。先日自分はネットで靴を購入したので、ちょびっとポイントが貯まりました。ポイントサイト経由で買い物してポイントGETする仕組みを知っていると知らないとでは違いがでます。

A会員登録や口座登録
クレジットカードの新規申し込みや、証券会社の口座登録をそれぞれのサイトから直接やったことはありませんか?自分は過去にポイントサイトの存在を知らず、クレジットカードをクレジットカードのサイトから直接登録してしまいました。
@同様に、ポイントサイト経由で会員登録や口座登録をすると、ポイントが貯まるサービスがあります。会員登録や口座登録の方がポイントがより多く貯まるのでお得です。クレジットカードやFX等の申し込みを検討している方なら、ポイントサイトに登録してみてはいかが。


関連記事
小遣い稼ぎ1、ポイントサイト「げん玉」
小遣い稼ぎ2、アンケートサイト「マクロミル」


にほんブログ村

リタイア日記 ブログランキングへ




ブログパーツ
posted by しいたけを at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 小遣い稼ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/409327487
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック