2014年10月01日

無職卒業、中高年フリーター?バイト始めました


Tutoring Center / Tulane Public Relations


今まで肩書きを悩んでいましたが、急に解決しました。
それはバイトを始めたからです。

バイトは、貧乏と怠惰とこたつのブログ主チャーチルさんもやっている家庭教師のバイト。
セミリタイア生活を目指す自分にとっては、バイトを始められたことは幸運。教えているのは中学生で、中学生の勉強は、年取った今に見直すと新たな発見もあり、毎回新鮮なことばかり。

ということで、職業の欄を無職から中高年フリーターに変更しました。

バイトが果たして続くかどうか。。。。

関連記事
無職にこそ、肩書きは必要だったんだ
無職は結婚しない格好の口実だ
悲報:無職は恋愛対象にもならない


にほんブログ村

リタイア日記 ブログランキングへ




ブログパーツ
posted by しいたけを at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/406338705
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック