2020年08月01日

はじめに(当ブログの紹介)

初めまして、しいたけをです。当ブログの紹介を簡単にしますね。

ブログタイトルにあるとおり、自分は早期退職を経験し投資、資産運用をしています。

このブログでは、
・早期退職の経験談、メリットデメリット、流れ等について
・在職時、無職時での投資、資産運用
・無職、リタイア、節約関連
を主に記事にしています。少しでも上記に興味がありましたら、以下の当ブログまとめ記事を参照していただければ幸せです。

自己紹介がてらに、当ブログまとめ記事



ブログパーツ
【関連する記事】
posted by しいたけを at 16:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然のご連絡、失礼致します。
「FXで儲かる人が使っている人気の口座だけをご紹介!【先人の知恵】」を運営しています千葉と申します。

「30代で早期退職のち、投資や資産運用」管理人様のサイトを検索でお見受けし、
恐縮ながらもご連絡させて頂きました。

この度は、貴サイト様に相互リンクをして頂きたく思い、お願いに参りました。

私の願いに先立ちまして、相互リンクのマナーとして
すでに貴サイト様のサイトを下記のページにリンクさせて頂きました。

「30代で早期退職のち、投資や資産運用」という名前でリンクしております。
http://fx-mouke.biz/link/link1/
97番目に掲載されております。
(相互リンクページを整理した場合、ページは変わりませんが番号が変動する場合もあります。)


大変恐縮ではありますが、下記にて私のサイト情報を記載させて頂きます。
加筆修正など必要でしたらお願い致します。


私のサイト名:FX 南アフリカランド
私のサイトURL:http://fx-mouke.biz/zuid-afrikaanserand/
サイトの概要:お好きな紹介文を掲載してください。宜しくお願いいたします。


私のサイトと相互リンクをして頂けたら本当に本当に嬉しいです。
定期的に更新もしていきますし、サイトを閉鎖することもありません。
是非とも素敵な貴サイトと相互リンクできたらと思います。

相互リンクをして頂けましたら一言で構いませんので
ご一報頂けましたら大変助かります、よろしくお願いします。

貴サイトに相互リンクをしてよかったと思ってもらえるよう
きっちりいいサイトになるよう努力していきます。
お忙しい中、私の駄文を読んで頂き本当にありがとうございます。

───・───・───・───・───・───・───・───
サイト管理人:千葉
サイト:http://fx-mouke.biz/
メール:s.ougolinkcb@gmail.com
Posted by 千葉 はるか at 2014年05月02日 11:05
千葉さん、コメント有難うございます。
貴サイトを確認しましたところ、メインはFXについての内容でした。当ブログでは、米ドル現引きでFXを使う程度で、FXについては特に記事にしていません。ですので、相互リンクは見送りさせてください。
Posted by しいたけを at 2014年05月02日 17:07
あけましておめでとうございます。

昨年は18きっぷの件でお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
Posted by 招き猫の右手 at 2016年01月04日 01:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/395292098
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック